■ サポート情報 ■

接続設定

ダイヤルアップの接続設定
Windows Macintosh
Windows98 MacOS 8.1
WindowsME MacOS 8.5
Windows2000 MacOS 9
WindowsXP MacOS X
WindowsVista  

フレッツISDN/ADSLのサポート情報
各フレッツサービスについてWindowsとMacintoshそれぞれの設定方法やよくある質問などが掲載されています。
NTTフレッツISDN/ADSLについてのサポート情報です。
 
電子メール/ホームページアップロード(FTP)の設定/CGI
電子メール
Windowsを中心に説明しておりますがMacintoshも基本的に設定項目は同じになります。
Outlook Express 6.0 Netscape6.1 Eudora 5.1
Outlook Express 5.5 Netscape6.0 Eudora Pro V2.2
Outlook Express 5 Netscape4.0 PostPet V2.0
Outlook Express 5 (Mac)    
     

ホームページ(FTP)
作成したホームページをアップロードやダウンロードするための設定になります。
FFFTP ホームページビルダー 小次郎
WS_FTP fetch (Mac)  

CGI
無料で使用できるCGIを紹介します。
サンプルを利用するとご自分のホームページへ容易に設置することができます。
アクセスカウンタ メールフォーム ウエブボード
ウエブボード<タイプ2> 来たぞボタン  
 
トラブルシューティング
ダイヤルアップ接続時のエラーコード(ダイヤルアップ、フレッツISDN
Windows
エラーコード
エラーメッセージ
602
モデムは、ほかのダイヤルアップネットワーク接続またはほかのプログラムが使用中です。ほかの接続を切断するか、プログラムを終了してから、やり直してみてください。
602
モデムはダイヤルアップネットワークのほかの接続で使用されています。その接続を終了してから、やり直してください。
629
ダイヤル先のコンピュータから切断されました。接続のアイコンをダブルクリックして、やり直してみてください。
630
コンピュータはモデムからの応答を受信しません。モデムが正しく装着されているか確認し、必要であればモデムの電源を一度切って、入れ直して下さい。
633
モデムがインストールされていないか、ダイヤルアップネットワーク接続用に設定されていません。モデムの設定を確認するには、コントロールパネルの[モデム]のアイコンをダブルクリックしてください。
645
サーバーへの接続が完了できませんでした。設定を調べてから、接続し直してみてください。
650
ダイヤル先のコンピュータは、ネットワーク要求に応答しません。接続のプロパティでサーバーの種類を確認してください。問題が解決しない場合は、ネットワーク管理者に連絡してください。
676
回線が使用中です。しばらくしてから、やり直してみてください。
678
ダイヤル先のコンピュータが応答しません。しばらくしてから、やり直してください。
680
発信音が聞こえません。モデムが電話回線に正常に装着されているか、確認してください。
691
ダイヤル先のコンピュータは、ダイヤルアップネットワーク接続を確立できません。パスワードを確認してから、やり直してみてください。
720
[サーバーの種類]で指定された互換性のあるネットワークプロトコルを処理できませんでした。コントロールパネルでネットワーク設定を調べてから、接続し直してみてください。
サポート体制
お客様サポートは電子メール、電話、出張にて対応しております。

電子メールでのサポート
電子メールでのお問合せは翌営業日までに回答するよう心がけておりますが明解な回答を差し上げられない場合はその旨メールでお知らせいたします。
電子メールでお問合せ頂く場合は内容を明確にお知らせ下さい。
電子メールでお問合せはお問合せフォームからお願いします
す。

電話でのサポート営業時間内受付(日曜・祝日・隔週土曜及び弊社定休日を除く午前9:00〜午後8:00)
電話でのサポートは接続設定を中心に対応しております。

出張でのサポート

出張サポートは有料にて対応しております。

出張サポート料
項    目
接続会員
非会員
1.出張料
3000円(税込3300円)
10000円(税込11000円)
2.接続設定
2000円(税込2200円)
5000円(税込5500円)
3.LAN端末の設定(1台)
5000円(税込5500円)
10000円(税込11000円)
4.ルータの設定
5000円(税込5400円) 〜
別途
5.無線LANの据付
別途
別途
※出張料は大崎管内の料金です。隣接している管内は別途出張料を加算する場合があります。
※LAN端末の設定はインターネットへ接続するまで行いファイル共用、プリンタ共用など他の設定は含まれません。
※イントラネット、インターネットに関するサーバ導入も行っています。 別途お見積いたします。

お問合せ先
(有)仙北ネットサービス
  〒989-4415 宮城県大崎市田尻字北広町7-1
  電話 0229-38-1125 FAX 0229-38-1226

Copyright © Senpoku NetServices Corporation