ダイヤルアップ接続時のエラーと対策

■エラー内容

676:回線が使用中です。しばらくしてから、やり直してみてください。


■対策

アナログ接続でトーンとパルスの設定があっていない可能性が考えられます。
以下の手順でご確認下さい。

 

「マイコンピュータ」→「ダイヤルアップネットワーク」を開きます。
「TRADE-NET」のアイコンをダブルクリックします。

 
  ダイヤルのプロパティをクリックします。
 

  ダイヤル方法がご利用のアナログ回線とあっているかご確認ください。
間違ったダイヤル方法で接続するとエラーとなります。
トーンかパルスか分からない場合はNTT116でご確認頂けます。
ダイヤル先の電話番号に間違いがないかご確認下さい。

Copyright © Senpoku NetServices Corporation