会員のホームページ

よろずや企画

    ニュージーランド南島を中心としたフィッシングツアー(1名様からご満足いただけ るツアー)を企画しています。釣り以外にもトレッキングや乗馬などを楽しめるツアーや、旅行業取扱者が書く怪しいエッセイもありますので、釣り人でない方も是非 ドウゾ。

図形で遊ぶCAD研究

    CADでいろいろな図形を描き遊ぶ部屋にしたいものです。
    特に江戸時代の学者の書いた図形を今のCADで描きたいです

「結の郷 おんべこ」

    屋内でも、屋外でも楽しめる施設。
    新鮮がいっぱい!地元の美味しさ満載の特産品の直売所「元気くん市場」。
    野菜をふんだんに使った和食が楽しめる「農家レストラン モンペ」。
    おしゃれな語らいの空間、洋食中心の「カジュアルレストランEKAS 」
    屋外ではパークゴルフやバーベキューが楽しめます。 関心のある方はどなたでも会員になれます。

宮城県地名研究会

    地名の歴史や名づけられた理由を勉強しませんか?
    関心のある方はどなたでも会員になれます。

       ★ ただいま会員募集中です! ★

◆◆家造り工房◆◆ 平山建設

    家造りと健康へのこだわり、施工実績の紹介、各種保証制度についても紹介します。

スペシャルダンパー

    三度のメシより波乗りが好きな作者がお送りする、この夏一番COOLなホームペジ!”スペシャルダンパー”へアクセスした瞬間あなたの部屋は南国の風に包まれる・・・・・

大崎ネットニュース

    大崎地方をエリアにしている仙北新聞の記者が制作しているページです。古川を中心に志田、遠田郡のニュースを掲載しています。仙北新聞に掲載された記事をそのままネットにのせています。毎日更新。

多趣味

    手がけてきた趣味を一挙に公開!
    趣味は楽しいものです。何の趣味でも "まねる" ことから始まると言います。
    皆さんも、さっそく始めてはいかがでしょうか。

いずみの町・高清水町

    名水百選・桂葉清水のある宮城県栗原郡高清水町の情報を紹介。

小野田町の紹介

    「忘れかけていた、あの温もりを感じてみませんか、小野田町」 町の中央部にそびえたつ薬莱山を中心に情報を掲載していきます。

Activeふるかわ

    宮城県古川市を中心とした、大崎地域の情報とリンク集のページです。掲示板もあります。

大学(短大・専門学校含む)ランキング

    大学生やOBの生の情報を基に、大学と教授のランキングを実施する。

宅建主任ネット

    全国の宅建主任者のネットワークを構築し、草の根的な不動産の売買情報のデータを構築すると伴に、宅建主任の資格を取得したものの、実益を上げていない方のためにビジネスの場を提供していく。
  • 何かと不満や怒りが多いこの世の中で 全国の皆様のざんげ・告白・怒りのはけ口の場を提供していく。

 

フライフィッシングロッド Old Crab の制作者のページ

    フライフィッシング用のハンドクラフト バンブーロッド(中国や日本の竹を使った釣り竿)のサイバーショップ。よろずや齋藤商店(古川市)から通販、及び直販のご案内をします。他に作者の独り言、ヘリクツや告知版など何でもアリの「物好きコーナー」も。・・・見て下さい。

Copyright © Senpoku NetServices Corporation